

休みが、休みが・・・

俺の休みがああああああああぁぁぁぁ

MORE »


それでもボクはやってない

僕はいつものように夜勤さんに引き継ぎを行い、車で帰宅したんだ・・・

MORE »

でも、そんなの関係ねぇ!!

はい、おっぱーぴー(^ω^)

MORE »

さーて、今日も元気にブログ書きますかぁ

学校から帰ってきては更新し、バイト帰ってからは更新し、就職してからも更新し・・・

MORE »

ギャラ夏の社員旅行の巻

今年の夏はバーベキューをするんだ!

MORE »

 | HOME |  »

最新記事


プロフィール

ロール

Author:ロール





xROLLx(Lv265マキシ)

2012年5月5日 
念願のカンストっと思いきやレベル開放

2013年8月25日
2度目のカンスト

3度目があるんじゃないかと待っている。


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
沼 (21)
レア (31)
日常 (670)
その他 (16)
ジョシュ (43)
サブ (10)
マキシ (46)
ランジエ (12)
ティア (10)
マキシ(ティア) (4)
ミラ (6)
えぽー (5)
ラーメン (8)
釣り (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


